今日は、昨日もらったマキアージュでメイクしてみました。



新色でもなんでもないので、記事にするのはどうかなぁと思ったのですが汗
でも、これ気に入りましたびっくりハートW
ローズ系で、ルナソル ジェミネイトアイズのRBとちょっと似ている感じです。



上から、左上の白ピンク、右上のピンク、下真ん中のブラウン、右下の濃いブラウンです。
RB全部の色がピンク系で締色がかなりしっかりしたボルドーというかワイン色。
こちらは締色がボルドーに近いブラウン。
このブラウンの締色は本当に秀逸だと思います。
ルナソルのRBはうまく使えたらとても色っぽい目元になりますが、一歩間違うと取り返しがつかない感じになりますが、こちらは色っぽくなるけと決して派手にはならず、落ち着いた中に色っぽさがあるような感じに仕上がります。
あくまでも、私が、ではなくメイクが、ですがzu-n
そして、ピンクでも、まぶたが腫れぼったく見えにくいピンクだと思います。
なので、RBみたいな色でメイクしたいけど派手になりそうだし、まぶたが腫れぼったく見えたら嫌だなって思って手を出せない方にもいいんじゃないかと思います。
でも、惜しいのは、これ夏向きではなくて秋冬向きだよねってことでしょうかガクリ