昨日は久しぶりに高級なマスクを。
といっても、自分で購入したわけではなく、少し前にいただいていたものですが汗

ゲランのスーパーアクアマスクN。
1枚いただいていて、いつ使おうかと思ってとっておいたのです。

写真撮り忘れたので画像はお借りしています。



これ、翌日の肌は素晴らしいですね。
毛穴も目立たなくなってるし、潤いも半端ない。
でもねー、顔にのせてる間が問題なのです。
ピリピリ刺激があって痛いのです↓↓
もらった時に
「刺激があるけど次の日はすごく潤ってていいよ」
と聞いてなければ即はがすと思います。
とりあえず10分我慢して、はがしてみました。
確かに潤ってるびっくりハートW
スーパーアクアというくらいだから水分たっぷりなマスクかと思っていたけど、乳白色の乳液状の美容液がたっぷりです。
マスクの密着感も素晴らしいです。
ただ外資系っぽくてかなり強い香りなので、好みが別れる気がします。
翌日の肌は本当にいいけど、ピリピリした刺激とやお値段やその他もろもろを天秤にかけると、私は購入はないかな。
さてメイクして仕事行ってきます。
今日は昨日もらったマキアージュのRS721にしてみようかなh1