クリニークのアイシャドウは初めてです。
昨日友人が送ってくれた中に入っていました。
クリニークのオールアバウトシャドウクワッドの07。



パステルカラーがすごくかわいいh1
大好きです、こういう色合い。
去年の8月に発売されたものらしいです。
でも私の好みにドンピシャなのです、ピンクとグリーン。
そしてさらにブルー。
これなら、マジョリカマジョルカの海の楽器、買わなくていいかなぁten2
似たような色合いだったし。
でもあちらは確かピンクとブルーとクリームイエローとブラウンだったからちょっと違うし、プチプラだし…とかなんとか言い訳して買っちゃうだろうなぁ。
こういう明るい色合いは見てるだけでテンション上がります♥