デパートなど車で片道3時間くらいかかる田舎住みの私にはなかなか買えないルナソル。
ネットがあるけど、買うなら実際色を見てみたい。
でも今回は譲ってもらったので実物を見るのは初めておんぷ



かわいいなぁドキ2
基本的な使用方法は
ヒマワリ左上のホワイトをまぶた全体に指でぼかします。
ヒマワリ右上のオレンジを目のきわからアイホールに向かって太いチップでぼかします。
ヒマワリ右下のゴールドを目頭からアイホールに向かってブラシでぼかします。
ヒマワリ真ん中のブラウンをライン的に目のきわに細いチップで入れます。
ヒマワリ下まぶたの目頭から2/3くらいに左下のピンクを太いチップで、目尻から1/3くらいに真ん中のブラウンを細いチップで入れます。

オレンジとゴールドがメインの使い方のようですね。
どちらかというと似合わない色なのですが、せっかくもらったので、上手に使いこなせるように研究してみますキラキラ