DSに寄ったついでにコスメコーナーをのぞくと、エッセンスグラマラスアイズのテスターがagr2
お店の中なので、さすがに写真は撮れませんでしたが、手の甲に塗った感じとしてはぴったりフィットしてよさそうおんぷ
ブラウンとベージュとピンクとグリーン、それぞれ塗ってみましたが、グリーンはきれいに発色しました。
ほぼ見たままの色が出ると思います。

それもよかったのですが、これ絶対ほしいびっくりハートWと思ったのがこちら。


マジョリカマジョルカのジュエリングアイズの新色です。
2色あって、明るいピンクとブルーがすごくかわいい♥
海の楽器というネーミングにも惹かれます。
もう1つは海の御殿。


こちらもかわいいですが、ピンクというよりもコーラルで、どちらかというと私はあまり似合わないかなぁ↓↓
エッセンスグラマラスアイズと同じ7月21日発売です。
ボーナス出るからって買いすぎないようにしなくちゃなぁ汗