さっき友人から電話があり、すごく嬉しいお知らせがびっくりハートW

5月12日に発売したルナソルの 15thアニバーサリーサマーアイズ EX02を、「ほしくて買ったんだけど、どうも使えそうにないんだよねー。もらってくれない?」って。


画像は@コスメからお借りしました。

EX01も購入したそうで、そちらはよく使うらしいのですが、EX02は未使用なのだそう。
やったーagr2
お礼しなくちゃ、と言うと
「お礼?それなら野菜がいいな♥
とのこと。
田舎の我が家は、頂き物の野菜がたくさん。
近所の人が玉ねぎやじゃがいも、少し前なら苺やスナップえんどうなど、たくさんくださるのです。
いくらでも送りますびっくりハートW
今日送ってくれるそうなので、明日には届くかな。
いやー、嬉しいラブ