サインズショットを使用してどのくらい経ったのかと思って調べてみたら、2月4日からでした。
4ヶ月以上になるんですね。
現在のサインズショットはこんな感じこれ



あと1ヶ月くらいは持ちそうです。
朝晩に両方の目元と法令線の4ヵ所に使用しています。
そしてびっくりハートW気になっていた右の涙袋の下のシワ、確実に薄くなってきました。
以前は笑ったら1本線が入って、それが跡になって残っていて真顔でもうっすら線がある感じだったのですが、今は真顔だと線はありません。
笑うとへこみますが、線にはならない感じです。
写真を撮っておくべきだったなぁ↓↓
リピートしようか、それともクレ・ド・ポー ボーテのコレクチュールリッズにしようか検討中です。
コレクチュールリッズはサンプル使用でかなり好感触だったので、使ってみたい。
少し考えます音符