化粧品専門店に行きました。
ちょうどキャンペーンで、クレ・ド・ポー ボーテのラ・クレームやル・セラムにおまけ?がつくそうで、そのおまけにやられてついつい予約。
ラ・クレームのレフィル、ル・セラムのレフィル、そしてコレクチュールリッズを。


画像は@コスメからお借りしました。

コレクチュールリッズは以前にサンプルをいただいて使用してみました。
エクシアのホワイトニングアイクリームとで悩んだのですが、こちらの方は表情ジワに効果があるそう。
ポーラのサインズショットと同じコンセプトですね。
サインズショットをリピートすることも考えましたが、やっぱりボーテかな、と♥
引き取りに行けるのは7月になってしまいますが、まだあと1ヶ月くらいはサインズショットが持ちそうなので、ちょうどいいかな。
楽しみですおんぷ