秋~冬にかけてずっとアルビオンをお休みしていました。
化粧品専門店の美容部員さんから、ひどい乾燥がおさまるまでは化粧水先行で、肌に先に水分を入れた方がいいと思うというアドバイスをいただいて、ベネフィークを朝も夜も使用してきて、本当に乾燥がおさまり、皮むけすることも、ファンデが浮くこともなくなりました。

なのでそろそろアルビオンも使いたいな、と思うわけですぺこ



ベネフィークや取り置きしているクレ・ド・ポー・ボーテに切り替えていくにしても、ほとんど使っていないエクシアとアンフィネスがもったいなくて汗
せめて、ある分だけは使いきりたいなぁ、と思っています。
夜に使用するか、朝に使用するかはまだ決めてないですが、どちらかで使っていきたいなおんぷ