今日届いたプラナスボックスに入っていた、ウテナのハイドロゲルマスク。
早速使ってみました。



上下2枚のタイプです。



フィルムに挟まれているので、はがして使用します。
ぷるんぷるんの寒天みたいなマスクみにー


ぴったり密着するのですが、口の開き部分がかなり大きいです。
大きすぎて口の周りはまったくカバーできません汗
でもまぁ、これは顔の問題なのかガクリ
上半分は密着して剥がれてくることはありませんが、下は口の周りがカバーできていなくて、顎部分も大きいのでだんだんと重みでずり落ちてしまいます。
そこは難点です00

でも香りはいいです。
何の香りなんだろうはてなマークほのかに甘いミルクティみたいな香りがします。
つけている間香るほど強くなく、まったく気になりませんが、ほのかに香る感じ。

20~30分後にはがしてみると、うん、しっとりしていますあはっ
シートタイプのように肌の上に美容液が残っていることはありませんが、しっかりと潤っている感じです。
毛穴もキレイに目立たなくなっているしおんぷ
けっこういいですね、このマスクみにー
DSでも見かけるのでまた購入しようと思います。
ただ、口の周りの大きさだけ、もう少し小さくてもいいんじゃないかなぁ。