エレガンスでミシックルージュ購入で頂いたハイドロチャージリップバーム。
7gで4,200円と、けっこうなお値段の唇用美容液です。



頂いたのは1.3gのサンプルサイズ。
早速昨日使用してみました。

ほのかに甘い香りがしますが、微かな香りなのでまったく気になりません。
というか、このくらいの香りが癒されますはーと
わりと固めのテクスチャーなので、指でとっても、
「取れてるはてなマーク
と思うくらいですが、そんなにたくさんつけなくても潤います音符
私は肌の乾燥もひどいですが、唇の乾燥はそれ以上で、皮むけも激しいし縦ジワも気になるのです。
でも、このハイドロチャージリップバームを、夜寝る前に塗って寝ると、朝には縦ジワの気にならないぷるぷるの唇になっていました。
日中も、今朝6時くらいに塗ったらお昼まで塗り直す必要なしビックリ
お昼ごはんの後に塗り直して、仕事終わるまで塗り直す必要なしビックリ

これは私にとってはポイント高いです。
私はリップクリームはかなりベタベタになるほどつけるタイプなのです。
しかも何度も塗り直す。
私がリップクリームを塗るのを見ていた友人が
「それ塗りすぎやろぼー
と冷た~くツッコミを入れるほど。
でも、こちらのリップバームは薄く塗っただけでもしっかり潤うし、長持ちするし、さらに唇がぷるぷるonpu
これは現品買いたいビックリ