炭酸ガスパック使用して3日めを終えた朝になりました。
目の下のシワ、確実に薄くなっています。
左目の下のシワは、もともと薄くてほとんど目立たないような感じだったのですが、右目の下のシワは涙袋の下に沿って1本、笑うとしっかり線が入るようなものでした。
笑わなくても線があるのがわかるシワだったので、嫌だなぁと思っていたわけです。
そのシワが、ほとんど目立たないビックリ
そして、笑ってもくっきり線にならないビックリ

これはねー、私にとっては大きいです。

正直なところ、面倒くさがりのズボラな私には、クレンジング・洗顔してから顔をしっかり冷やして、ジェルとパウダーを混ぜて、塗ってサランラップしてから15~30分ほど待ってからジェルを取り除き、ぬるま湯で洗ってからスキンケア、という工程は面倒なのです↓↓
仕事が遅番ならよけいにガクリ
また夜勤入りの少しでもゆっくりしたい時もガクリ

それでなかなかやらないのですが、やるとこうして効果が目に見えるので、ついつい購入してしまうのです。
なので、今日も夜勤入りですが、いつもより45分ほど早めにベッドを出て、炭酸ガスパックしてから行こうと思いますキラキラ