前回の記事には

思いがけずたくさんのお祝いコメントを頂きまして

本当にありがとうございました
m(_ _)m


正直なところ

昨年の年越しすら危ういと思うことが何度もあったので

まさかまさか、

48歳になれるとは思っていなかった、というのが本音です。

なので、感激もひとしお(*゚ー゚*)




{6C78736B-A63A-48B2-9CC0-F70F1B390A11:01}

夫が、誕生日のプレゼントにと
ピンク色のあじさいをくれました~

スゴーイ音譜

こんなの初めてみたわー



遠隔転移してしまった年の夏に

シルバー人材センターに庭の草むしりを頼み、

もう自分で草むしりをするのは困難かも、と

いつも雑草が生える庭の手前の部分に除草剤を撒いたら

それ以来、何故か敷地の奥に植えていた
紫陽花と3本あった金木犀が咲かなくなってしまって・・・

おばぁ様方が言うには、

除草剤が雨などで下の方に沁みていき、

根っこの深い紫陽花や金木犀がやられてしまったのでは?と・・・。

一応いちるの望みをかけて残してはいるものの

ものすごく落胆していたのを気にかけててくれたのね


そのキモチがとても嬉しかったので

H看護師さんご協力のもと

疲れてお昼寝中の夫に内緒で絵手紙を書いてみました


{A317432F-AAF6-4DE2-928C-D0DCAE078063:01}



そして、この用紙を夫が起きる頃に持って来てもらうようにナースコールすることにしていました。


夫が予定していたよりも早めに目覚めてしまったのでコールを入れると

ちょっと間があって・・・



ナント、わらわらとたくさんの看護師さん方が部屋に現れ

手にはハンドベルがビックリマーク

そして、ハッピーバースデーの歌を歌いながらの皆さんからの素晴らしい演奏に


もう涙腺は大決壊~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こんなに短い時間に
ナースステーション中の看護師さん方が準備して下さって

私達のために・・・うぅう~~~


{A152A322-BEBB-4575-A7FA-56ACDF8EFE55:01}

もぉ、何度思い出しても涙が溢れてきちゃいます


本当に本当にありがとうございました~~m(_ _)m


決して忘れることの出来ない素敵な記念日になりました



{B36D5525-5DCC-42A3-BAFD-00985D652164:01}

夕方には、娘も来てくれて
色違いでお揃いのTシャツと、
とっても美味しいイチゴショートをプレゼントしてくれました


ちょうど夕食の時間だったので
従姉妹のEちゃんが差し入れしてくれたトンカツや、
夫がお昼に多めに買って来てくれたピザやフルーツを2人で頬張りながら
楽しく食事を共にする事が出来ました


こうして、誕生日を家族や身近な人達と共に出来るって
本当に幸せですね

たくさんの幸せを抱きしめて
過ごした夢のような1日でした










いつも読んで下さってありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif}

生きたいと願う気持ちは貪欲に!

決して最後まで諦めない!!

これからは確固たる想いで生き抜きたいと思います。

だから貴女も一緒にね


よろしければポチッとお願いいたしますハート
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 乳がん

ありがとうございました