こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



とても残念な報告となってしまいました(涙)


私のトリネガちゃん
なかなか手強いみたいです(T▽T;)


肺の腫瘍が二箇所
結構大きくなってきているのと
前回怪しげだった肝臓のポチが
ハッキリと映っていた為、
肝臓への転移と断定されました



皆様からの温かいご声援
しっかり届いておりました。

本当にありがとうございますm(_ _ )m


良い結果でご恩返しをしたかったのですが
本当にごめんなさい。



次なる治療の供は
TSー1になります。


幸いな事に経口薬の為、
入院しなくて良いそうです

ハラヴェン最終投与日より
3週間は開けたいので
5月1日の通院日に処方されるとの事です。

4投2休となる模様です。


心配される主な副作用は

・白血球減少
・貧血
・血小板減少
・食欲不振
・吐き気
・下痢
・口内炎
・色素沈着
・発疹
・間質性肺炎
・流涙

・・・その他モロモロ


うぉ~、盛り沢山ですな~Σ(・ω・ノ)ノ!



とりあえず今月中は元気ですチョキ

投薬が5月1日からなので
GW中に副作用の様子をみれるので
良かったかもです☆


そうそう。

悪く考えたってしょうがない!
←さっきまでベソかいてたヒト



ハラヴェン様

今までありがとう

貴方のおかげでQOLが保たれ
旅行を楽しんだり
仕事に復帰出来たり
日々を楽しむことが出来ました

これからも病で苦しむ同志の為に役立って下さいませ



サヨナラです






いつも読んで下さってありがとうございます顔3
よろしければポチッとお願いいたしますハート
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村  乳がん
ありがとうございました犬の足跡