おはようございま~す( ´ ▽ ` )ノ


昨日は通院日でした。

今回のCTは胸部から骨盤までの範囲で撮影してもらいました。

近頃息苦しさを日々感じていたので
また息が続かないのでは?と心配していたのですが、ナント一発OK

結果はたぶん明日の診察時に出てると思います。


ハラヴェン様
温熱様


どうか現状維持をお願いします~



放射線科は今までで一番の混み具合。

病棟の診察日だったのかな?

私服の方も沢山いて、珍しく1時間近く待たされました。

いつもはほっこり系乙女のSセンセと看護師長さんと3人で
のんびりほっこりタイムを楽しむのですが
昨日はそんな状況でもなさそうだったので
手短に近況報告を。

痛みが増大して来たので
5月にも放射線照射をお願いしたいとお伝えしました。

指が腐るかもという事については
Sセンセは現段階ではあまり心配していないようでしたが、
確実なのはあと一回分の照射だけであるのは確かみたいです。

大事なあと一回なのですが、
でももう当てて欲しいなぁーと。

ひとまずCTの結果が出てから
予定を組みましょうということになりました。


現在の右手親指の様子は
爪下の腫瘍が大きくなってきているのか
爪に当たって圧痛がある感じに思えます。

爪の中で内出血と化膿した膿が半分固まってゴワゴワしたものが爪と皮膚の間に挟まっているので、爪が浮いているような感じがずっと続いています。

近頃は化膿してる場所がお風呂の時に沁みて結構辛いです。


昨年の6月の
指先の骨が溶けだしていた時の痛みは
指の先端から鋭利な刃物で突き刺されているような耐え難い激痛でした。

その時とは痛みの方向が違うので
今回は骨は溶けていないとは思うのですが
結構痛いです。

ちょっとでも何かと当たると悶絶しますΣ(・ω・;|||



ハラヴェンの副作用が私にとっては
今まで経験した抗がん剤の中で一番軽いので
こうして仕事もする事が可能ですが
別の薬ではどうなのかとても不安です。

どうかどうかハラヴェン様を
続行出来ますように


さて、時間だわ~



今日も一日頑張っていきましょう
( ´ ▽ ` )ノ


皆様にとっても痛みなく快適な一日でありますように




いつも読んで下さってありがとうございます顔3
よろしければポチッとお願いいたしますハート
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村  乳がん
ありがとうございました犬の足跡