ポスター付きの『泣かないで』買って…ついに3枚目(笑)

あとバンダナゲット☆


♪(・∀・)


けども…お生羞恥心…嬉しい~よぉ~(//∇//)こんな近くで…


最高だよぉ~…



しかも取材もあって~ステージ上でインタビュー受けてたよ☆



ビックリしたのはラジカル取材に鳥居みゆき(笑)


ビックリした~(゜∀゜)


貴重な体験したわww



羞恥心の3人…スタッフさん、お疲れ様でしたぁ~m(__)m

そんでもって…ありがとうございました♪



ただやはりいっぱい集まると押したりとかあって…疲れた(笑)




今…車で来て良かったと死ぬほど自分を褒めたいです(笑)




さぁて☆ヘキサゴンには間に合わないけどビデオ録画は頼んだのでok(・∀)ノ





画像悪くてすんませんm(__)mさっきまで奥のステージに3人いましたよんww




さぁて☆行きと同じく…泣かないで、エンドレスで聞きながら帰りまーす☆()(#^∇^#)()