16w6d☆戌の日☆安産祈願 | **☆mamaLIFE☆**

16w6d☆戌の日☆安産祈願

5ヶ月に入ったので
戌の日の今日
ちょうど旦那様休みやったし
お母さんは仕事休んでくれて
一緒に宝塚にある中山寺へ
キラキラ安産祈願キラキラ
行ってきました車DASH!DASH!DASH!

9時くらいに着いたから
全然混んでなかったですキラキラ

元気に育って
無事産まれてきますように..

さらし・御守り
御符・ろうそく

**27歳naomiの主婦diary**-201008281223000.jpg

お札は祈祷後、
郵送されてくるみたいです。

さらしに書いていたのは
『男』でしたパー

中山さんは書いていたのと
逆になることが
多いらしいけど
その通りだったとゅぅ人も
いるので
どちらか楽しみですドキドキ
性別は聞く予定やけど
わかるのはまだ先かなッひらめき電球
実は名前はどちらも
もう決まっています(笑)
ベビ待ち中から
考えてたからキラキラキラキラキラキラ
ただ男の子の方の
字画があまりよくないから
悩み中ですが...

お母さんに
さらし巻いてもらったので
今日1日はこれつけて
明日からは簡単なものを
つけます長音記号2

簡単につけれる腹帯は
犬印のやつを
赤ちゃん本舗で買いましたパー

**27歳naomiの主婦diary**-201008131536000.jpg

1番売れてると言われたのを
無難に買いましたあせる
マタニティーパンツはすでに
履いてますよンキラキラキラキラキラキラ
西松屋で3つ800円くらいの
やつ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2(笑)
ブラは家にいる時も外出時も
キャミのブラトップですアップアップアップ
楽ちんッチョキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

中山寺の近くの
おいしいと教えてもらってた
パン屋さんで
明日の朝用のパン買って
中山寺から帰ってきて
ランチ長音記号2ナイフとフォークラブラブ

この前来ておいしかッた
ナイフとフォーク寛屋ナイフとフォーク
また行きましたアップアップアップ

写真撮ったのに
全部消えてしまったし
(ノд<。)゜。ダウンダウンダウン

そしてお昼から
私の実家に
旦那様の弟夫婦と
ベビちャんが来ました長音記号2
うちの両親からも
お祝いしたから
わざわざ内祝いを
持ってきてくれたのね..
お茶ケーキして帰ってゆきました
(_´Д`)ノキラキラキラキラキラキラ


でゎ②ゆっくりしま~す
今晩何にしよあせるあせるあせるあせるあせる
めんどくさ~い (笑)