人形の家、皆さん注目の舞台だったんですねf^_^; | nao1213さんのブログ

人形の家、皆さん注目の舞台だったんですねf^_^;

今回は、オークションのチェックもせずに、普通にとれたチケットでいきました。 ここのところ、席が前過ぎるのが続いてしまい、あたしが行くのは人気がない!!と勝手に思っていたんですね。 で、後ろのほうでもいい、全体的に見てみよう、ということだったのですが、、。ほとんど、最後尾といってもいい席でした。 もう少し選んだほうがよかったのか、、、いや、堤さんの洋風なキスは何回も見たくない、ここでいいんだ、って思いなおして、堪能させていただきました。

やはり、舞台はいいですねぇ~。 最近は、WOWOWでもすぐやるし、DVDもすぐでますが、やはり生で見てからそういうものをじっくりと見るほうがいいと思います。

今年は映画をあまり見ていないので、とりあえず旦那を誘って20世紀少年ですかねぇ~、と考えています。 あ~っっ、時間とお金が欲しい~。 旅行もあと二週間だし~、色々追い込まれて来たよ~(@_@) (ノ><)ノ でも、今日は寝よう(∪o∪)。。。

息子が友達を連チャンで泊めている(-_-#) 今日の人達は、タバコ臭い人達である。 明日から、ファブリーズだな、、、(゜o゜)\(-_-)