酷いもんだ(笑) | 日々思うコトをつらつらと

酷いもんだ(笑)

更新速度が停滞気味って、気味じゃないだろ。

と、自分に言ってみる。(笑)


今日は、久しぶりに頭が割れるほどの頭痛を味わった。

味わいたいと思った記憶はないのだけれども、

午前の授業中から死んでました。

色々な友達に迷惑を掛けてね、なにやってんだよ自分。

と、落ち込んでみる。



けど、落ち込んでも居られないので頭痛薬を購入。

久しぶりに頭痛薬を飲んだのだが、起きた今でも少々痛いのは何故。

と、自問自答する前に病院行けよと友達に言われるだろう。



明日は晴れてください。

日曜日は美味しいものが食べたいです。

誰か、出掛けませんか?

って、バイトが入ってたら計画崩れですがね。(笑)



でわ、コメント返信です。(いつもありがとうございます


ayanaん>>>

パッケージも可愛いのだが、サイズも小さいのでかなり可愛いですぞvv

お、りんご好きですか!って、体がリンゴジュースで出来てるぐらい飲んでたのか!

100%は好きだけどなー、それ以下はなんだか微妙だったり(エ

本は買ったら即貸しますからね(^^)

沢山の方にあの本は読んでもらいたいかも、面白いし。

あ、今日はコンのメールありがとうねvv学校で興奮しちゃいました。



森山さんを聞いて寝ます。