一日に二本 | 日々思うコトをつらつらと

一日に二本

「ナルニア国物語」

「ワンピース~カラクリ城のメカ巨兵~」


一日に二本の映画を見たので、

記憶の容量が少ない自分にとっては、かなり疲れるモノでした。

ですが、結構面白かった。



ナルニアは、映像がとにかく凄かった。

戦闘の時間は短かったけど、綺麗だったし、

これぞ映画で出来るモノだよね。と、思いましたよ。

内容は、2時間35分という短い時間のなかで伝えなければいけないので、

解りにくい部分があったりしたのですけど、よかった。

ホント、子供に夢をって感じでしたね。



ワンピは、だいたい毎年見ているのですけど、

んー、実は途中から寝まして、クライマックスを見てません。(カエレ

ですが、稲垣さんのキャラが結構気に入ってたりします。

内容は、頑張ってますねって感じです。

もう少し、奇想天外な感じでも大丈夫かと。

来年もまた見に行きますよ、たぶん。



でわ、コメント返信です。(遅くなりました、ありがとうございます


ayana>>>

スイーツパラダイスは、デザート沢山でしたねvv

ただ、からあげは無いのでご注意(笑)

ベーグルは、24日に届きますのでそれをお裾分けします。

あと、違うお店でちょっと購入しにいく予定なので、それも!

もうすぐ本番なのですよね、ガンバリマショウね。



んー、明日は新しい登録制バイトの登録説明会に。

お昼ごはんは大戸屋で食べたいな。

だって、量が多いし、美味しいのだものvv