こんにちは🌸

ブログ更新

少しずつやっていきます

時々のぞいてみてくださいねおねがい

 

-----------------------------

 

 

この間、ダンナのお仕事お休みに

 

「もうそろそろ山が綺麗になってる頃だよね~おねがい

 

と、本格的に寒くなる前に!と

 

行ってきました❢❢🍁紅葉狩り🍁

 

 

車で約1時間

 

行き先は鳴子温泉❢

奥の山間の綺麗に色づいて綺麗なはず٩꒰。•◡•。꒱۶

 

と、ウキウキで行きました・・・・・・・・・が

 

 

この景観で山の中の入り口

 

紅い、ってより・・・・・・・・・茶色??(ㆁωㆁ*)

 

 

 

うーん。。。🍁紅葉🍁のはずだったんだけどなー?

 

 

写真見た通り

 

紅葉にはまだ全然早すぎたみたいーー💦

 

 

 

鳴子温泉の紅葉は

 

地方からも来る人多く

 

シーズン真っ只中では車が渋滞コミコミになっちゃいます

 

ふだんはとーっても田舎な温泉街で渋滞なんてないよ~(๑•᎑•๑)

 

 

 

車で走った途中にある道の駅

 

駐車場や道の駅の売店が混んでたから

 

「これは紅葉の渋滞避けられないかもねっ💦

 

と、ふたりで言ってたら、予想ぶったぎりー

 

 

 

スイスイ車進んでくれました✨

 

 

シーズン早取りのせいか人もまばらでしたわ。。。orz///

 

 

 

紅葉見にきた皆さん、きっと

 

「あー。来るのまだだったかー」

 

と、少し残念だったかもしれません・・・(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

ま💡

 

渋滞や人混みもイヤになっちゃうから

 

赤くは染まってなくても、、、

 

まっいっか❢❢

 

雰囲気は楽しめたからヨシです😊💓

 

 

 

ほんのり薄く染まった山間を写真にパシャパシャ撮って

 

帰ってきました🌸

 

この日、紅葉見に行く前にランチ

 

ヤタ!茶碗むしまで付いてる~💓

(茶碗蒸しはたんぱく+塩分多めです気を付けましょう←私が言うか爆弾

 

この中の私のNGは、そっとそえられた THE た・く・あ・ん❢❢

 

漬物は一切手を出しません💦 ←塩分(ヾノ・∀・`)ムリムリの代表格。こーわーい><

 

 

 

行きがてらこんなん食べてくから

 

腎臓さんのご機嫌わるくなっちゃうんだからっ😖

 

(もちろん完食です٩꒰。•◡•。꒱۶ チーーン✨)

 

 

この定食、ランチセットで

 

定食+入れたてコーヒー飲み放題で

 

660円 です🌸

 

ね、ちょい お得ランチだよねおねがい

 

 

 

 

この紅葉狩りの次の週は

 

2カ月に1度のHOC外来

 

血液検査+診察 です///

 

毎回すっごい怖い検査と診察(結果がコワいんだよね)

 

何か審判下されるような、胸しめつけられる気持ちになるからプンプンヤダー

 

 

 

イヤなことは

 

外来の当日まで

 

深く考えないことにしようと思いますイエローハーツ

 

 

 

 

 

ナオ_みう🌸の楽天ROOMはこちらから

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村


腎臓・尿・膀胱ランキング 

ランキング参加しています٩꒰。•◡•。꒱۶ 

ポチっとよろしくお願いいたします🌸

 

 

 

 

楽天市場

 

クリスマスキラキラ やっぱり待ち遠しい~🎄

 

 

5、と 0、の付く日はポイントお得にお買い物イエローハーツ

 

 

ポイントお得なSALE🌸毎日ちょこちょこやってます