このめんどくさく難しい病気、IgAになってからの自分

ずっと凹んで悩んで、体力や免疫力だけじゃなく

メンタルまで落ちてたのか

何か今まで好きだったこと、楽しんでたことに消極的になってました

 

ショッピングや遠くへ出かけようって気がなかなかおきず

遠出のお出かけは去年、東京へ

大きなガンダムが立ってるところへイベントに行って以来ー

(もちろん!ガンダム像を見に行ったわけではないw)

 

 

その記事はこちら↓

久しぶりに東京へ!からの~外来

 

このとき以来の東京になるかな?

約10ヶ月も出掛けてなかった(笑)

日曜日行くのも同じく彼らに会うことが出来るイベントです☆

 

今度は横浜だよーー

 

 

思ったのです

この先、もっと悪くなる日が来るかもしれない

動くのもつらくなったりで

まだ長い人生

腎臓さんの負担をさらに避け、生活していく時がくるかも

 

 

そうなる前に

できること、楽しみたいこと、今のうちにやっておく!

そう決めました☆

 

 

まずは、その来週の日曜日ー

前々から応援している彼らに会うことができるイベントに行ってきます

K-POP アーティスト [VIXX]


VIXX Dynamite Music Video

 

 

 

今回はこの曲のリリースイベント☆

VIXX - 花風『 Hanakaze』 MV 3rd Japan Single

 

 

 

 

早くからけっこう並ぶから

朝から行くのがきつそうーー(T△T)

でも東京到着するの朝になるのでしょーがないw並びますよもちろんw

 

 

K-POPは好きで、ずっと、ずーーっと聴いてました

ここ3年くらいは彼らをずーっと応援していて

IgAなる前には何度も韓国に行ったり///

今までがっつり楽しんだし、もうしょーがないかなとも思ったけど

"楽しいこと・できることは今しよう!"

ってことに結局は落ち着きました(^_^)

(何かどこかで聞いたような言葉?!笑)

 

いつまでも引きずっていると

楽しみまで逃げてきっかけなくして終わってしまうことに

今頃になって気付きました☆

 

 

IgAになっての今まで

真夏のイベントなんてとんでもない!!ジンゾーわるくなる~~

人混みがーと避けて行かなかった・・・

何より今回は

「思い残すことなく!後悔しない!むずかしーこと考えず楽しむ!」が テーマww

 

 

ちなみに東京での朝ごはん

「低たんぱく米おにぎらず」こしらえて持っていきます☆

外食はちょっとこわいー

塩分・たんぱく質計算できないのは食べない!

これは守ろうかと☆

 

 

楽しみだな♪

韓国語の簡単な挨拶わすれてしまったわーー

一瞬、彼らの目の前で会うことができるリリースイベント

うっかり飛んでw空白な時間を作らないようにー

かける言葉を今から練習しておこうと思います(^_^)