ライセア #お肌 | Yuriのブログ

Yuriのブログ

ブログの説明を入力します。

ライセアトライアルセットを使用
リプレガーデン 2ステップシンプルスキンケア 「ライセア」



うーん。結果から言うと正直私には合わなかった(o_o)

残念!!



化粧水からの効果や質感!!

香りはとても良く!サラッとした化粧水(^ν^)


ほんのり優しい香りがする感じがとても良かった♡




保湿クリームはジェル状に近いクリーム!!
サラッとして、オイル肌の人には会うかも!!
私はとても乾燥肌なので、私には保湿力が足りませんでした!





けれど化粧品は本当に個人に会うか会わないか使用してみないとわからないで、トライアルセットを使用するのは大事だと痛感させられました(^ν^)



香りはとても大好きな香りでして!パッケージもとても可愛いです(^ν^)





そしてつかった1週間後に何か変わったかと言う(o_o)


{FAC38437-993A-428A-BD27-CDB63A86C2AB:01}





うーん。あまり変わらない~_~;


とても香りもパッケージも値段も良かったので自分に合わなかったのが残念だぁ(o_o)

もう少し残ってるので、もう少し使用してみたいと思います(^ν^)

リプレガーデン モニプラファンサイトファンサイト参加中