小牧騎手が園田競馬に復帰することを決めましたね。試験に合格したらという注釈付きですが、復帰したら一度は園田競馬に応援に行きたいです。まだまだやれる騎手だと思います。

東京 11R NHKマイルカップ G1
単複 16.ジャンタルマンタル
馬連 16- 2, 3, 5, 6, 9, 11, 12, 13, 14
川田の東京芝1600mの連対率は35%。もう一度ジャンタルマンタルでいきたいと思います。マイルに戻ればやっぱり強いと思います。ダービーに向かわず、マイルにかけてきた陣営の選択を評価します。

新潟 11R 新潟大賞典 G3
単複 15.レーベンスティール
馬連 15- 1, 4, 7, 11, 12, 13, 14, 16
津村の新潟芝2000mの連対率は23%。海外遠征以外は馬券を外していないレーベンスティールを抜擢です。新潟なのでジンワリくる差し脚は向いていると思います。