私が読者登録させて頂いてる方の記事でamma来日の情報を知ったのが7/9頃。
こんな活動をしてる方が世界にはいるんだ~。何か気になるな~。抱きしめられたら癒されてパワー頂けるのかしら?
なんて、興味津々でしたが仕事の予定で諦めてました。
でも、YouTubeとか観てたら、どんどん会いたい気持ちになってきて…何かその気になってしまい。

そしたら前日にスケジュールが空き、(土)は店の当番にも関わらず、同僚が休んでも構わないと声かけてくれて音符
(日曜日に他店の手伝いに行くから代休としての計らい)
それで「これはammaと会う巡り合わせ」と解釈。


昼と夜の部がありましたが、夜の部の整理券をもらおうと品川に着いたのは2時過ぎ。

そしたら、奇跡的に昼の部の最後から9番目の整理券をゲット(あまりの人気で予定人数枠を急遽増やしてくれたようです)
あと、1,2分遅れたら夜の部でした。しかも、夜の部は式典→瞑想→スピーチ→歌等の後なので、ハグ開始は何と21時開始!
帰りが辛いので、ホントに昼の部に滑り込みセーフでハグして頂けてラッキーでしたドキドキ
しかも、待ち時間は15分程度。朝早く並ばずによかった音符

ポジティブログ-201107240045000.jpg

会場内写真禁止なのでお見せできませんが、実際ハグしてもらってる時は「ホントに叶っちゃった~」と夢心地で、耳元でヒンドゥー語で囁かれ、最後は日本語で「ダイジョウブ」って聞き取れた様な…。頭が真っ白な感じで正に「無」でしたが、胎内に戻ったような、雲に乗ったハイジのような、はたまたトトロのお腹に乗ったメイの様な…そんな気分でなんとも安心で暖かかったです。
インドの香水の香りにも癒されて、感動のあまり涙が出るのを通り越した気分。そして、退場の際もハイタッチパーさせて頂きました

せっかくだから、18:30の夜の部のスピーチあたり迄は居よう、と考えて一旦会場を出て品川の探索へ。
入退場は自由なんです。

しかし、邪道な私は神聖なご加護を受けたにも関わらず、あまりにも探索し過ぎて、歩き疲れお腹が空いてしまい、何食べようか迷ったあげく、フードコートで一人お好み焼き&ビールビール飲んでしまいました渹

睡魔が襲ってきましたが、夜の部に参加。
後ろの席に案内されましたが、何故か直前に前から三番目の席に移動を勧められ、またまたammaの近くに行く事ができて、今回は偶然のラッキーが重なり過ぎてビックリしてる次第ですキラキラ
ハグは一人1日一回なので8時には会場を後にして帰路に鋓鋓鋓

こういうのを「引き寄せの法則」と言うのでしょうか?
フンワリ(*´∀`*)幸せ気分な1日でした音符
でも、久しぶりの品川ってホントに魅力的でした。美味しそうなお店が沢山あってナイフとフォーク
高輪エリアもいいけど、港南エリアも好きドキドキ
高輪口のシンガポールレストランがステキでした。
あのテラスでビールビール飲みたいな音符一人で食べる雰囲気では無いから相手見つけないとカクテルグラス

次回はボランティアで参加してみたいです。

長々とお読み頂きありがとうございましたm(__)m