にじいろのうま

幼児向けの絵本を紹介。
子供たちの喜ぶ絵本、楽しめる絵本をたくさん見つけたいな!

ご訪問ありがとうございます。


近頃、コメントにおいてイタズラな書き込みが目立ちます。

コメントは承認後、公開することにします。


どうぞ宜しくお願い致します。



子供たちの本棚 は、

我が家の本棚に並ぶ絵本を紹介しています。

娘たちの好きな絵本より、私の好きな絵本が増えてきました。

いつかママが好きな絵本も、子どもたちが好きになって

本棚から持ってくる日を楽しみにしています♪







テーマ:

先日、デトロイト美術館にいきました。


本物のゴッホ、ピカソ、モネ、ルノワール、セザンヌ


などの絵画を初めてみてきました。


ゴッホが最後に描いた絵も見ました。


ゴッホのイメージは黄色でしたが、


最後の絵は、緑でした。


筆使いが、丁寧でした。


ゴッホは、37歳という若さでなくなられましたが、


そんな早く亡くなられたとは思いませんでした。


もし長く、生きていたらもっとすばらしい作品を


見れたかもしれません。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。