おはようございますキラキラ naoです。

先日、カッコセラピスト交流会カッコへ参加してきました。
セラピストさんたちや癒し、占いなどを提供する方々の
交流会を成田で定期的に開催されているんです。
じもっぴ~(地元人)な私にはうってつけキャッ☆てなわけで
そのひとときを楽しんできました。

そこでね、100人無料モニターの話を聞いて
早速それをやってみようと思ったんです。
100人友達できるかな~
ハートって
小学生の頃を思い出しました笑い

私が学んでいる算命学を、多くの人に役立てたい。
未熟な私なので大きなことは出来ないけど
未熟なら未熟なりに何かこの1年、やってみたい。

その目標が昨日出来ちゃいました音符


このモニターは申し訳ありませんが
対面のみの募集になります。
なぜかと言うと、対面でその方とお話をしながら
算命学やカードを使って魅力発掘をしていきたいのです。

受けてくださる方の魅力を、受けてくださるかたと一緒に
発掘して喜びを分かち合いたい

これが今回のモニター企画の1番の目的です。

この100人モニターは成田市内の喫茶店にて行ないます。
出張などは一切出来ませんのでご了承ください。
成田まで行くよ~(^O^)/とおっしゃって頂ける方
お待ちしています
キャッ☆

もう一つ、喫茶店での飲食代はお支払いをお願いします。
(私の分も払ってねayaぺこり
喫茶店にもよりますが、約1000円位になると思います。
(ご飯とかケーキとか食べないから安心してね(* ̄Oノ ̄*))

モニター鑑定時間は約1時間程になります。
カードを使う場合は1時間半程になる場合もあります。

カードはまだ勉強中ですので
あんちょこ片手に行なう事をご了承ください
ayaぺこり

なお、モニター鑑定が終わったら、簡単なアンケートに
答えて頂く場合がありますので、そちらのご協力も
お願いしますスマイルaya


お申し込みはアメブロメッセにてお願いします。
その際に

はなお名前
はな生年月日を西暦から

のご記入をお願いしますsei‼


100人達成までは何度でも受ける事が可能です。
また、このモニター募集をお友達に伝えてくれる方
はいsei‼大歓迎ですsei‼ぷぷsei‼


あなたも、この100人無料モニターで
自分の魅力を私と一緒に発掘してみませんか
ハテナ