てぃんにーーん! | Nao's Blog

Nao's Blog

安田奈央 (21)




もう一つのコンパニオン記事は
26.27日に開催した、
ニコニコ超会議2014だよ~♡




私はパズドラにでてくる、
ティンニンちゃんになりました!


photo:01





オンザ眉毛だよ~
似合わないかな~笑



photo:02




ティンニンズの子たち♡




ニコニコ超会議大盛況だったらしく、
12万人の方にきて頂いたらしいです!



ほんっと人人人だらけ!!



休憩中にちょっとみにいったんだけど、盛り上がりがはんぱなかった!

お客さんとしても見に行ってみたかったな♡



お疲れ様でした!


5月の中旬?にやるガンホーフェスでも
ティンニンで登場する予定です♡



では




iPhoneからの投稿