ジャンプフェスタ2014 | Nao's Blog

Nao's Blog

安田奈央 (21)




改めて数えたら、、



東京ゲームショウ2012、JAEPO2013、
東京ゲームショウ2013、ジャンプフェスタ2014、あとひとつ忘れちゃったけど、



5回もSEGAさんにお世話になってるんだあ!✨




本当に嬉しいいい(๑>◡<๑)




前の衣装結構好きなんだよね♫




photo:01





肌がくろいけど。笑







今年は衣装がガラッと変わり。




photo:02






Attention Please ✨



って感じ!(ฅ'ω'ฅ)






でこの間はジャンプフェスタでした✨





面白いお面が
控え室にたくさんあったから
撮ってみた





photo:03







photo:06






EXILEのチューチュートレイン風を
意識して撮ってみましたっ✨笑


皆すごくノリ良くて
休憩しないで楽しんじゃった♡笑






photo:05




大学生組のりなちゃんと♡




お仕事もちゃんとやったよ!笑
ゲームショウの時と同じ、
初音ミクのProgect DIVA F 2nd
だったよ!

体験で何回かやったから、
高得点叩き出したよ♡

DITAのホワイトほしいなあ!





じゃぁねん♡




iPhoneからの投稿