ふたつの告知!! | Nao's Blog

Nao's Blog

安田奈央 (21)





告知2つあるよ~!♡




ひとつは、
明日12月3日に
「Girl's paradice vol.35」
に出ます~!!



ダンス2曲踊るよ♫
1曲目はちょっと変わった、
おもしろ可愛いダンス踊ります。笑
2曲目はセクシー系のダンスだよ!



で、そのあとにニコ生やるんだけど、
これはこちらで観れます☆


http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv161099065



ダンスは見に来ないとみれないです!笑


時間がある方は、
目黒ライブステーションへ♡

18:30~開場
19:00~オープ二ング

* ステージ *


21:30~ニコ生

22:30 END ♫


駅チカだよっ!笑










そして、もうひとつの告知!


英会話スクール、English P.L.S.が
12月からオープンします(o゚∀゚o)
その英会話スクールのイメージガールに
なりました♫



公式Twitterの管理もしてます!

@English_PLS_だから、
是非、フォローお願いします♡


もちろん、
私も英会話スクール通うよ♡



ちなみに12月の毎週水木金に
開講してて、
なんと、12月は無料体験スクール
キャンペーンなんですっ!
何回きても無料おっ!

場所は北千住の東京芸術センター
ってビルだよっ!

興味ある方はきてきて☆



詳細はTwitterに書いてありますヽ(*^ω^*)ノ





では、いまからビラ配り
がむばりますっ☆笑







iPhoneからの投稿