甲賀忍法帖 ♫ | Nao's Blog

Nao's Blog

安田奈央 (21)



おは~にょ(๑>◡<๑)



告知するつもりだったんだけど、
出来ずに本番を迎えちゃった昨日!!



ガールズパラダイス スペシャルLIVEに
急遽ウズーリで、さくらさんの
バッグダンサーをさせて頂きました♡




アニソンってことで、
甲賀忍法帖を踊ったよんヽ(*^ω^*)ノ

アニソンを踊るのは
初めてだったから、
どうなるかと思ったけど、
かっこいい感じの曲で
すごく楽しく踊れました🎶




その一曲だけの出演だったんだけどね♡



あとはステージ終わってから、
ニコ生にも出演したよ♡


ニコ生、ガールズパラダイス
で検索したら、見れるとおもうよ☆笑

曖昧でごめんね~!




ウズーリは、今年の7月に初めて、
このガールズパラダイスで踊って
昨日が2回目のステージだったの☆




相方ちゃんのまゆみが
ブログ作ったんで、
よかったら私たちの
応援おねがいしますねヽ(*^ω^*)ノ



☆Mayumi☆
http://s.ameblo.jp/mayumi-454/




photo:01





そんなことで、
まだまだこれからのウズーリは
つぎの12月3日のガールズパラダイスで
踊ります💓


空いてるよね?♡
来てくれるよね?♡
見てくれるよね?♡


やることもなんとなく決まって
早く練習したいなっ(∩゚∀゚∩)

うきうき♡


近くなったら、また告知します~!




photo:02





photo:03