南フランスを訪れたのは10年も前になるのですが…!!
我が家はパリではなくニースやモナコ🇲🇨などへ旅行に行きました。

その際に足を運んだ南フランスの香水工場。
すごい良い香りがしました。
衛生的に香水が作られていて見学もできました✨

そんな南フランスの香りを再現したとっても素敵なアメニティを使わせていただく機会に恵まれました✨

作っているのは!
大好きなペリカン石鹸さま♡


ペリカン石鹸ファンサイト参加中



親が海外で仕事していた関係もあり、そして家族が海外在住ということもあり、よく海外に行きます。
そしてホテルに泊まります。
親が一緒の時は星がつくホテルに泊まれるのですが…笑
自腹の際は安い適当なところ笑

それでもホテルの楽しみといえばアメニティ。
アメニティが良いとそれだけで幸せになれますよね♡


プロバンシアは、アメニティ用に作られた高級スパ的なバスアイテム。


プロバンシア定期購入


シャンプーとトリートメントはとっても良い香りのラベンダー♡

透明感の高いシャンプー♡泡もいい感じ✨


トリートメントはさっぱりしてるけど洗い上がりはしっとりして好みな感じ♡
そしてとーってもいい香りがして癒されます✨


ボディソープはアーモンドの香りです!
プロバンシアのボディクリームもこの香りがするので、一緒に使うと香りのトータルコーディネートのようで良いですね!


海面とともに使ってみましたー!!

使いやすく、いい香りがするから使いたくなります。
おすすめ!

株式会社ペリカン石鹸