ペリカン石鹸親善大使親子です!w
泥炭石ヘビーユーザー!笑笑

今回は、新しくなったシリーズ、

オーラセントです!

{4BF28B4E-F226-4677-AA60-4BA0C7565BC9}

可愛すぎー!!

特に、この石鹸

{D9C7FAC4-55A4-4AB7-BD1B-5725039B76F6}

千疋屋のゼリーかな?www

と思うほど可愛らしくて、ちょっとしたプレゼントにぴったり!

オススメポイントとしては、
ペリカン石鹸さんの石鹸なので、泡の質は上質、
香りもローズマリー&アップル🍎だけじゃ伝わらないこの高貴な香り!!!

{8AFF9DE2-35F7-4D69-83FD-58BADABF499A}

色んな香りがあって、5種類から選べます。

わたしは子供が大好きなりんご!!🍏
個人的にはラベンダーもいいなーと思ったので、これは買います!w
そして、とても気になる現行品のピーチさん!!🍑

{C9729273-3200-463D-A0B1-DDD49FCAA37E}

ハンドソープとボディソープもありますよ!!
これ、とっても気になりますが在庫がなくなり次第終了なので、ピーチ好きな人は急いで!!
※アフィリエイトとかやってないので安心して踏んでくださいwわたしに一切マージン入りませんw
ただ、ペリカン石鹸さんが好きなのwww

長期モニターなのでもったいぶって次回に持ち越しますw

わたしの周りでもペリカン石鹸が流行りつつあり、バラエティショップで見かけたよ!と言ってくれるママ友が増えました✨

相変わらず母は、スーパー銭湯や温泉に行くたびに泥炭石を買って帰って来ます。
多分一生使うんだろうなー。と思いました(^^)
ほかに石鹸が出ていても必ず泥炭石の定位置があるんですw
と泥炭石の話ばかりになりましたが、
超コスパよくて肌がすっきりする泥炭石マジオススメ!!!

オーラセントもおススメ!
お手軽な贈答品として太鼓判を押します!
新商品だし♡←女性的に重要


ペリカン石鹸ファンサイト参加中