歯磨きは時間を掛けてやっているのですが、
子供を産んでからはなかなか歯磨きタイムを長く設けることができずにいました💦

水と光だけでつるつるの歯!「SOLADEY N4」に出会って、短時間でツルツルの歯に!!



株式会社シケンファンサイト参加中

{DF3AF4AE-5D68-4B01-A8A4-C4E8BEF53CC4}

酸化チタンとソーラーパネルが本体に内蔵されている「ソラデーシリーズ」は、水と光のチカラでつるつるピカピカの歯を実感。

ソラデー最新型の「ソラデーN4」は、シリーズ最大の「ソーラーパネル内蔵」で光反応性が最も高く、藤/FUJI・雪/YUKI・若葉/WAKABAの和カラーも大好評。


最先端の科学で、水と光さえあればどこでも歯がツルツルにー!!!

ちなみに、世界中で15個の特許を取得するほどの実力派。
すごいなぁ!!

これはツルツルにーなれる!
なれますとも!


{B2BE0596-EE1C-4108-A5F8-97944ED5928D}

そして、このバーコードが可愛すぎて紹介。
こういうデザイン考えられる人って素敵です✨

{1E682BAD-60C8-47C6-B203-486B49F46009}

いざ、開封。

とてもスタイリッシュなデザイン!!

{5CE678BC-5440-4C66-B0E5-5D41E058A067}

先端をよく見ると、少し特徴的な形をしています。

ソラデーN4に採用したブラシは「コンパクトヘッド 先端ポイント毛」。
山形にカットされた先端部が、磨き残しの多い奥歯の溝や歯と歯の間、前歯の裏側までしっかり届き、細かなブラッシングが可能です。


磨き残しってかなりのストレスですが、ソラデーなら磨き残しにも着目。
これで磨き残しがぐっと減ります!!

{C1269B99-F09A-4C05-BBE7-8BC37C24CE3D}

使ってみましたー!!

あー!
お口、というか歯にフィットして、凄くいい!

歯ブラシの硬さが絶妙で、コンパクトの歯ブラシが磨きやすい!


そして、
すぐにツルツルになった!!

すごい!!

ありがたやー!

かなり時間を節約できます。
短時間で歯磨きが可能に!

毛先の細かな動きやブラッシング圧のコントロールに最適な「ペングリップ」へと導くデザイン。
「SOLADEY N4」は軽い力でブラシを把持し、ブラッシングを行うことで効果を発揮します。


ペングリップで持ちやすく、使いやすいカッコいい!と至れり尽くせり機能満載で、大変気に入りました!


株式会社シケン
この辺りの読み物もおススメ!