わたしはオーラルケアがとても好きでハマっているのですが、子供はなかなか歯磨きを好きになれません…

そんなママの強い味方が
キスユー✨

{DE63BA92-4FB2-4E69-B514-7AD99DB4CB14}

じゃん!
紙袋が二つあるのは、
リピ買いしたアイテムがあるからです!



子供用のペンギンさんを、リピート✨
友人の子供にプレゼントします( ´ ▽ ` )


{115AAFC7-E808-4223-BFDE-31D1BD565175}


良いものはどんどん購入して応援✨
ママ友も大喜び!
息子ちゃんも歯磨きを楽しく出来るようになったみたいで大成功!!

{EBEFAB0A-8F6F-4A42-9D6B-E35AB6CF889D}

ワンタフトブラシはこの後のブログで紹介します♡


{64AB4A01-EEBA-48CE-9F17-D470FF444C49}

ドーム型だから痛くないのー!!




{DE74A943-1C36-4683-AF08-45236982D6A1}

さてさて、こどもようにもどります♡

{666F2601-B9FF-4C2E-89D8-E0D3181B4DBB}
見た目も可愛いこちらは、替えブラシを取り替えることによって大人でも使える仕様。
いいね!



{FB9B8710-6793-4665-A607-A7B19CE58D67}

持ちやすく、子供が興味を引くペンギン。
かわいいだけじゃなく、キスユー独自の電子パワーで思考を除去。

これは楽に歯がツルツルになるからいい!
電池が残っているかもすぐに分かります。

こどもがペンギンしゃん!と言って自ら歯磨きをしてくれるのでママはとっても嬉しいです( ´ ▽ ` )


KISS YOUファンサイト参加中
フクバデンタル株式会社