購入品♡

最近のヒットベースメイクアイテムがこちら。

{0375F4EA-81D1-45F1-BD84-4716F2F2CA76}

DUOのBBクリーム!!

BBクリームって、べたっとついて顔が灰色になる印象だったけれど、これは別格。

全然違う!!
透明感引き立つ素敵なお肌になれました☆

薄づきなので、もともと肌が綺麗な人が使うと最強。

芸能人とかモデルさんの肌に近いような感じ。
お風呂上がりの様な、ツヤのある肌になれます。
マットとは程遠い、赤ちゃんのような👶

{EDEE9F06-8D1C-46E9-B12C-4824D3EE5DD7}
SPF35 PA+++
充分な紫外線カット効果。
{62D5E4DD-C7A8-4408-972C-433AC63F6CBC}

30g。

{EFE5B9FF-C36D-4B8E-95DC-F785B4DEAF2A}



印象としては、CCクリームに近いのかな?
カバー力でがっつり覆うと言うより、光でアラを飛ばす感じ。

ラメも若干入っているみたい。

{8C4ABF8A-974A-4423-900D-E646153BC8FF}



恥ずかしいくらいシミがある私の顔も…

{5D54E35D-B1FC-4DAC-B4AE-DB454CE9D047}

光の反射で、綺麗な肌の人みたいに!!


そんなお気に入りのBBクリームがモニターを募ってますよ!!



【新発売】肌の透明感を実現!肌悩みを光りでカバー★10時間くずれないBBクリーム
【公式】ハイブリッドコスメ D.U.O.

クレンジングバームが気になる今日この頃。


【D.U.O.】ザ セラムBB

時間が経った肌もくすまずにいられる貴重なBBクリームでした☆
マットが好きな人にはオススメしないけれど、ツヤのある美しい肌になりたい人にはおすすめ♡