夏になったので、毎年使っているミントの香りのシャンプーを出したところです。
モニプラで素敵なシャンプーのモニター募集を発見しました☆


{B1CB1A3D-F1B2-4AF5-95D1-C24199BAC45F}

{D5C5F6EB-E8C3-4BDC-A589-5F487E98E0D4}

シルクアミノ酸配合の素敵なシャンプー。
わたしもアミノ酸系シャンプーや頭皮ケア用を選んで使用しています。






投稿内容のテーマ:

シャンプーを買う時に重視するポイント2つを挙げてください。

重視するポイントは、成分!
アミノ酸系シャンプーや、ラウレス系が入っていないものなど。
私の頭皮はよく痒くなるので、無意識に手が頭に行ってしまい掻いてしまうことも…
これはかなり恥ずかしいので、そういうのをなくすためにもいいシャンプーを探して使って来ました。
美容室専売品だったり、成分が良いものだったり。


もう1つは香りかな。
でも、香りはさほど気にしません。
今はヘアフレグランスや洗い流さないトリートメントが良い香りだから。

値段も高すぎると手が出せませんが、
今使っているものはシャンプートリートメントでそれぞれ¥4000なので、¥8000以下なら買います。




魂のハッピースカルプシャンプー300ml(詰替タイプ)


こちらのシャンプーは無添加です。
シャンプーというか、ヘアケアは土台の頭皮からだと思っているのでわたしの考えにピッタリ♡

とても気になってます。


オーガニックで無添加だから、子供にも安心して使えそうで嬉しいです。


オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』