ママモコモ凄い…!!
ママモコモ、超凄い…!!

メディキュアbyMONOゲート

{80112203-99FD-4621-BEA7-ECC4F25B443C}


ママモコモは、妊活サプリ。

トマトの力をふんだんに。
妊活サプリママモコモをお試ししました☆
{80F6C78A-C1F8-4241-B2DC-2011A2A715B4}

{B8DC170A-A676-4EB4-BCA7-90FFA6B0E22F}

{EBCAE039-0AB3-4A26-86BE-41CA123B1F4E}

{A426BFBB-E0F0-4DFF-A5C8-37B814B4EBCE}


産道を通るときにお母さんから受け継ぐ乳酸菌…!!
なんだか神聖。

発酵トマトがいい味出していて、甘くて美味しいんです(*´꒳`*)

ママモコモは

葉酸が入っていない!!

それなので…

葉酸サプリと併用可能なのー!!!

これ、すごくすごーく良い!

砂糖や食塩も不使用だから、
小さな子供にも安心して与えられます。
でも、詰まらないように細かくして与えるのをお勧めします☆

{93AC0B81-1729-406E-A9B4-600F86C33989}


凄い可愛い見た目とは裏腹に、しっかりとした栄養成分がふんだん♡


{AA87C79D-66AF-4FC3-AB9A-59EDA7D8DA7D}

こんな感じの優しいお色です。

{FA4FFFC0-BC9B-4ABD-B630-71BC4FFD8F01}

試しに、うちの子にあげてみたら
ハマりましたwww

ちなみに来月2歳になる息子です。

毎日食べるのを楽しみにするくらい。

そして、息子は夏風邪

ヘルパンギーナ

に感染してしまって寝込んでいたのですが、
食欲がない時にもママモコモが大活躍!!

ご飯は拒否するけれど、ママモコモは喜んで食べた…!!

(;_;)♡ありがたや♡

わたしと奪い合いするほど笑笑

コラーゲンとエラスチンが美肌にも♡

食べるコスメです(*´꒳`*)

妊活だけでなく、家族のピンチも救ってくれるママモコモは、これもうリピート案件です!!

9つのフリー♡
(着色料、合成保存料、砂糖、食塩、漂白剤、防カビ剤、膨張剤、苦み剤、光沢剤まで!!)

{DE46B8A5-65BB-4429-B620-FDA1194CBA63}


アラサーすっぴんw
とっても気に入ったので満面の笑み笑笑