口腔エアが好きで、歯ブラシや音波ブラシ、歯磨き粉、マウスウォッシュや水流で歯垢を飛ばすジェット水流の機械など沢山購入して使ってきましたが、最近はインナーケアが豊富な世の中になりました。

今回は、サプリタイプの口腔エアです。

朝起きた時のお口の粘つきや口臭、
ドライマウス、虫歯や歯周病など気になる人にオススメの素敵なアイテム。

うる藍バリア!!


純藍株式会社 ファンブログファンサイト参加中

純藍株式会社 うる藍バリア 
(携帯の調子が悪く、使用感の画像は近日アップします!!)

お味は酸っぱめの顆粒タイプ。
レモンのような香りです🍋
すっぱいからこその唾液。
出る出る。
スーッとしてサーっと溶けるから、ストレスフリー。

何がいいかって、打ち合わせや顔を近づけて話すような時などにサッと取り出せてお水なしで使えちゃうのがいい!
あからさまなタブレットとは違って、ミント臭が漂うことがないし、なにより一時的なケアだけでなく継続していくことで口内環境の改善にも繋がると言う素敵な仕様。


タブレットで口臭予防している人って、なんとなくお口の中大丈夫?って聞きたくなる…

うる藍バリアなら、口内環境改善しつつだから一石二鳥どころか、何鳥だろ♡🦆

純藍株式会社 うる藍バリア


良いものだからお値段も。
通常価格¥3600
確かに高級だけれど、ただの口臭予防だけでなく相乗効果を期待してこれからの歯周病対策、予防、虫歯の予防など考えるといいかも。

あとは、緊張して口がカラカラになる人にも是非試してもらいたい。
わたしも緊張すると口がカラカラになるから、このうる藍バリアの程よい酸っぱさが緊張感をほぐしてくれそう。