ストレス対策しながら、エイジングケアも出来ちゃう
サプリメント

蜂の子ローヤルQ10
{74812CB1-27D3-4B05-9A6E-7E0CD4FFE7FA}

蜂の子
ローヤルゼリー
コエンザイムQ10
が豊富に入っています。

開発者の方は、自身の母親のために作ったそうで
現在の愛飲者は20,000人だそう。

すごいですね。

{B465BF8A-6887-40BF-AE71-9F6D671417A7}

{522C40EA-8F85-4059-9202-F0AD82E200FD}

長期モニターしておりましたが、
ついに飲みきりました!

必須アミノ酸が9種類全て入っているからか
疲労回復、疲れを次の日に残さないと言う素敵な組み合わせの恩恵を受けられた気がします。


このサプリメント、とっても飲みやすい小さいカプセル。

お母様のために作られた、と言うのがうなづけます。

高齢の方でも喉に詰まりづらいんじゃないかな。

{EBBE98E4-95B9-4BF2-A827-8FADFA856341}

コラーゲンの素!
美肌にも嬉しいサプリメントです。

飲み続けて思ったのは、
ストレス対策サプリメントということで気持ち的にも穏やかに過ごせたこと、
疲れが残らないような気がしたこと、
お肌の調子が良かったこと
など(๑>◡<๑)

素敵なサプリメントに出会えました。

今飲んでいるものが全て終わったらリピしようか検討中です。

ありがとう通販株式会社さま、
ありがとうございました!!

わたしの母にも勧めてみました☆