ストローラー UPU(ウプ)バスト、ボディジェル!

大好きなバストケアアイテムをモニターさせていただきました☆

バストケアは、高校生の頃から。
ブラジャーだけはいいものをつけなさいと母に言われ、高校生の頃からサルートを愛用して育ちました。

お陰で毎年ワンカップずつ上がり、G65と言うランジェリー専門店にしかブラジャーが売っていない訳わからんサイズになりました。

そして、ワコール、ピーチジョンのバストクリームを使い、マリコールにも通っていました。

そんなわたしに当時ついたあだ名が


スリムメロンw
光栄なことなんだろうけど…

痩せ型だから(サイズの割に)あんまり巨乳に見られないのに、ブラジャーは売っていなくて不憫な思いをした10代でした。

時は流れて、わたしも出産し授乳がはじまると

お胸がショボショボに。

先月ブラジャーを買いに行ったらF70になっていました。
太った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

バストケアをしなければ!!
と言うところに出会ったこちらのバストジェル。

なにやら、首筋やヒップにも使える様子。

{FFC0AFA9-25B6-479D-8D8E-EC7FB5D50C1A}

見た目は緑でスッキリ。
これなら恥ずかしくないね!

{E031D5C4-F66A-412B-90A9-C7D85DD3D422}

{01617810-0DD5-4496-919A-E222B34153ED}

手に出した感じはこんなジェル状。
茶色いのは成分のお色かな?


首筋からデコルテにかけてぬりぬり。
すーっと浸透してベタつかないから好きです。

とっても使いやすいジェル。

アフリカのある一部の地域では、昔からキゲリア(ソーセージツリー)のエキスを女性のバストやヒップに塗ってきたと言われています。ハリ・弾力がある魅力的なボディは美人の象徴です。無香料・無着色

アフリカのパワーを使っているみたい。

全成分はこちら
水、グリセリン、BG、ベタイン、グリコシルトレハロース、フェノキシエタノール、加水分解水添デンプン、カルボマー、水酸化K、キゲリアアフリカーナ、果実エキス、ポリクオタニウム-51

ベタインって高級シャンプーに使われるやつだー!
フェノキシエタノールで防腐してるのね。

100g ¥5184です。
効果を感じられるのならお値段は決して高くはないはず。

{00D3A0E4-EBF8-4185-A3D0-314764558C52}

しょぼくれたわたしのバストに少しだけハリが戻ったよ☆

もう少し続けてみたいと思います☆



yesiiファンサイト参加中
株式会社エル・エス コーポレーション