前回お知らせしたフライパンのイベントがまたやってまいりました!

ここに熱くフライパンへの思いを書きましたw

{AF72C01A-B841-4B0E-81AF-8DE193DBDE4B}

掃除が行き届いていないガスコンロですみません!

我が家のエクゼ プラスナビちゃんでーす☆

お話しする液晶付きのガスコンロである(о´∀`о)

奮発して取り付けた、ゴールドのガラストップのお気に入り。

この後お掃除しました笑


あれから、セラミックのフライパンを購入したのに
もうこびりつきが半端ないことに!!

森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集







ダイヤモンドコートフライパン6点セット

プライムダイレクトさま、どうやって選定してるんだろ。

タグだけつけてて、フライパンについては語ってない人が前回当選していたから、
PV重視なのかな?

今度こそご縁がありますように☆