寝ようと思ったら、サンワサプライさまのテンション上がるイベントが目に入り、とても楽しい気分になってしまいました☆

サンワダイレクト!欲しいものをプレゼントイベント!!

これはワクワクします!!


サンワサプライ株式会社

ここから好きなアイテムを選んで投稿すると、
欲しいものをプレゼント!!

太っ腹です!


わたしが思わず声を出して欲しい!と言ってしまったアイテムはこちら!

http://direct.sanwa.co.jp/images/itemattr/150-SNCL003R-GY_FT1DX.JPG
寝られる バケットシートチェア!

寝られる椅子です!!

背もたれが約160度まで無段階角度調整可能なリクライニングチェア。体をすっぽり包み込むバケットシートデザイン。足を伸ばせる収納式オットマン付き。大型ヘッドレスト、小型クッション付き。ゲーミングチェア。

寝られるチェアシリーズはいくつかあって、ファブリックやレザー、メッシュなどもございますが!

{BE4180D0-9388-4FFD-BF6D-E7CDA46BCCCB}

見よ!
この美しいフォルムを!

これに心射抜かれました!!

何かに似てると思いませんか??

そう、レーシングカー!!
レーシングカーに使用されるバケットシート形状です。

友人が所有するフェラーリに乗せてもらったことがありますが、それに通ずるものがあるー!!!

オットマンはコンパクトになるから場所も思ったほど必要としないのがポイント☆

サンワダイレクトは、電化製品屋さんかと思ったらこんなワクワクするアイテムも扱っていたのですね!!


こちらから応募できますので、是非ご応募ください☆

このチェアが当たったら、長期モニターというか何度も書いて、報告します!
体型別の家族でも座り心地や寝心地を検証したいな。
もたろん、ツイッターやインスタでも長期モニターします。

高額商品だから当たらないかな…でも夢は大きく!
本当に欲しいものをチョイスしました☆


サンワダイレクトはサンタクロースさんかな?w

この折りたたみフットレストも気になるー!!

デスクがコタツ!?
これもいいなぁ。
オフィスで使いたい…!!

色々見ていたら欲しいものが沢山。
もっとたくさんのお宝たちを見つけようっと☆