一晩にして、すっかり我が家族を虜にしてしまったシンカシング クライメイト様☆☆☆

2晩目の今日も息子は即寝。

そして、クライメイトの上に
{C33B8D4F-E789-4FB7-8360-24CC2BB53C01}

横向きで寝ちゃったので、母の私はクライメイトちゃんで寝れず、今晩はマニフレックス イタリアンフトン2で寝ることにします…(( _ _ ))..zzzZZ

ふわふわの寝心地がとても気持ちよくて、息子も自らクライメイトの上で寝ます。

極上な寝心地が本当に気持ちいい…!
明日はパッド無しで、カバーの肌触りを体感してみようかな☆
 
シンカシングさまから素敵なお知らせが届いたのでこちらでもお知らせします☆



【キャンペーンについて】
~100年の歴史と80年の歴史が出逢った~
クイズに答えて正解した人の中から抽選で20名様に、100年の歴史を持つベルギーの老舗チョコレートブランド”レオニダス”のチョコレートをプレゼント!!

"レオニダス"のチョコレートパッケージのデザインは、「シンカシング」のサイトデザインも手掛けるデザイナーが担当!!
バレンタインデーの特別企画として、大人気の「オランジェットギフト 120g」を20名様にプレゼント致します。

応募方法など詳しくは「シンカシング」の公式サイトをチェックしてみてください。

シンカシングのサイトはこちら→http://www.syncashing.com/shop/
トップページにバナーがありますよ。

レオニダスについて

コレクション☆

おお、綺麗なチョコレート!
食べたい!

※開催期間は2/2(木)9:00 ~ 2/14(火)9:00までとなります。

早速わたしも応募しました☆
みなさまも是非^_^

シンカシング ファンサイトファンサイト参加中
シンカシング



なんとなんと、自宅でお布団の硬さを選べちゃう(無料でフィッティングが二回も!)シンカシングのセレクトも募集しています!!
あぁ!!これ大本命!
シンカシングさま的には、
1人でも多くの方に使って欲しいだろうから
と思いつつも応募してしまった欲深いわたし。

夫とお財布と相談だ。

シンカシングさん、何が良いかって
質問をしたら真摯に対応してくださって、
わたしが求めてる答えの何倍もの知識をくださいました。
だからとても好きなんです。
こういう対応がしっかりされているところは商品も良いし、信頼できますね。


【12名様募集!!】自宅に居ながらフィッティング。硬さを合わせる敷ふとん。
ここから応募できますよ(*´ー`*)

シンカフトン コンフォ クライメイト

これは、うちにあるクライメイト☆


シンカフトン コンフォ フロート

イタリアンフトンに近いのはこのタイプ。


シンカフトン コンフォ メモリー

以前使っていたテンピュールはこれに近いのかな?

本当、寝具って大事。

それではおやすみなさい