RestaRiage ノンワイヤーブラ!

レスタリアージュの盛りブラをモニターさせていただきました╰(*´︶`*)╯♡
 
バストアップ&バストメイクが出来るのに、ノンワイヤー!!

{9D7D500E-E3D8-4107-A910-434E1DB4FC71}

一見、普通のブラジャーの様ですが

{DAD238B5-F2F1-4487-A402-934E7DA4B4B6}

内蔵パッドが極厚。


{CBDFD63C-760C-4C48-8B69-1B631D3D372A}

ボーンもしっかりしています。

{5B74E677-B91C-464C-93D8-D20185C70216}

{37E91E31-8009-40E9-A960-3597971AD5F7}

本当にこんなに寄せてあげられるのかと半信半疑でしたが、着けてみた感じは…

{455FDE14-A3A5-4A14-97EF-A9D47E237A36}

綺麗にバストメイク出来てる!
三段フックがズレを防止。

{F0FA3788-F508-4186-96CA-45BA25DB22B7}

胸も下向きではなく、きちんと前を向いてるー!笑笑


{022F2077-E629-4053-992C-A501F246BB1F}

手で寄せたりあげたりは全くしていない状態でコレ!
もちろん加工等も一切無し。

産後時間のあるときに腹筋してるけど、下腹はまだまだ健在…


本当に寄せて上がるブラジャーさまだった!!

{4A9137EF-6BA0-484D-BA24-CF3FD6184601}

胸が綺麗に見えます。

ノンワイヤーブラへのイメージがガラッと変わりました!!

凄い!!

ちなみに、
{1AEB2446-F671-4F00-BD03-DC6C4847B8C9}

ブラ紐は取り外し可能。
パーティドレスでブラ紐を見せたくない人にはバッチリだけど、わたしの場合はバストの重みでやはりズレました((((;゚Д゚)))))))

しかし、これだけのバストメイク力を誇るおブラ様、買わなきゃ損!とまで思った次第です。

ノンワイヤーだから付け心地も楽で☆

授乳中のママはこの肩紐を外せばおっぱいも簡単にあげられるしブラジャーを無理やり潰してずらす必要も無し!!


アンジェリコファンサイト参加中