屋久島スタイル
屋久島の大自然で育った生命力あふれる
屋久島 春ウコンサプリメントをモニターさせて頂きました☆


屋久島スタイル



中身はこんな感じです。
とても小さな粒で飲みやすかったです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

屋久島スタイルファンサイト参加中

ウコンと言えば、二日酔いしないためのドリンクなどが有名ですが、こちらは抗酸化、美肌、生活習慣病予防に飲むサプリメントです。


飲む前は、どうせお酒を飲む人に効果があるやつでしょ。なんて思っていました。


屋久島の春ウコン!
敢えて春ウコンとしているのには訳があります。

その前に、春ウコンとは春に花を咲かせるので春ウコンだそうです。

秋ウコンもあるそう。
※秋ウコンは皆さんご存知の二日酔いに効く成分クルクミンが濃厚。
お酒対策のかたはそちらをどうぞ☆
屋久島スタイルさんにも扱いがありますよ╰(*´︶`*)╯♡


春ウコンは、お酒に効くクルクミンという成分は少ないものの、その代わり!

春ウコンはクルクミン、フラノボイド、アズレン、カンファー、シオネールなどといった体に良い成分が豊富だそうです。
春ウコンで調べていたら、抗がん効果もあるとかないとか…!?
免疫力もアップしそうな感じでした。

実際に1ヶ月近く飲んでみて、私が一番効果を感じたのは寝起きの良さです。

何故かスッキリ起きられるんです!!

スッキリ起きられると感じたのは飲み始めて数日で、です。

そして、この春ウコンを飲むとなんだか体の中からぽかぽかした気が。
これは初めて口にした初回から感じた効果です。

生姜とか、唐辛子みたいにポッポするわけでは無いのですが、なんかじわじわ暖かいんです。

お肌の変化も。
触ってわかるくらいお肌がすべすべに。
見た目はがらっと変わったわけでは無いけれど、なんか潤いが増したというか、確実に変化していきました。

飲み続けていたら社内で流行っていた風邪に負ける事なく仕事ができました☆

ただ!
春ウコンさん、めちゃニガイ笑笑

小さい粒だからと気を許して口の中に滞留させてみようもんなら、まーひどい笑笑

すごい味です_:(´ཀ`」 ∠):

ですが、一気に水で飲んでしまえば問題なし!

…こんなに苦いってどういう事!?と思い成分表をみたら…すごい!



驚異のウコン率97.5%!!
これはニガイ訳です。
お見それしました!!



ほぼ全てがウコン!
多分日本一含有量が多いウコンサプリメントと言えよう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
工場泣かせwww

(固めるのに苦労しただけに)企業努力の結晶ですね!!
この説明見てたら、急に春ウコンちゃんが愛しく思えました笑

今回のモニターで、春ウコンと秋ウコンを知れて、更に春ウコンがどれだけ貴重かという事、ウコンサプリメントは世の中にたくさんあるけど、こんなに含有量が高いウコンサプリメントは他には無さそうという事など色々知識が蓄積されました☆

長期モニターなので、この後の経過も追っていきます☆

まだすこし残ってるからー!!

屋久島スタイルさま、ありがとうございました!!


屋久島スタイルオンライン