インク革命.com!!

【Canon最新プリンターなど】33名様に!インク革命からのクリスマスプレゼント ←参加中


インク革命.COM


インク革命.COM

素敵なイベントが開催されています。
応募は本日までなのでお急ぎください!
わたしも急いでブログ投稿です(*^▽^*)

投稿内容のテーマ:

・インク革命.COMをどこで知ったか

モニプラで知りました。

実は、インクを買う時ってメーカーを見ていませんm(_ _)m

とにかく安いものを!と思って適当に楽天でポチー。

だけど、一回インクが固まっていたことがあってプリンターが壊れたのでそれからは純正がいいのかなぁなんて思っていました。
安かろう悪かろうなイメージが付いていました。


・互換インクに対する印象
上にも書きましたが、安かろう悪かろうっていうイメージが根付いてしまって。
だから、インク革命.comさんも正直心から信用していないというのはあります。
だけど、綺麗にプリントできて安いなら、やっぱり互換インクはいいな!と思います。
どうしても質が悪いイメージがあるので、払拭したいです。

もし、このブログを見てくださっているなら!!

赤いプリンターをお願い申し上げます!笑

ヘンプシードオイルや葉酸サプリがそうなのですが、気にいると何度も紹介します笑


モニプラでリピートしたアイテムは数知れず。

モニターに慣れちゃって買わない人が居ますが、わたしは浪費家なので買います!(よくわからないアピール)

ここで、インク革命.COMさんのご紹介を。
会員数15万人をほこるインク革命.COMさんは、その名の通り、インク屋さんです。


うちにあるこのプリンターも対応しているインク、あります!

プリンターは重要です。

わたしはこのように楽譜を主に印刷します。

この曲はプッチーニの菊。

むずかしカッタァァァァ!!!

シャープが4つも!ひー!

セカンドヴァイオリンだったのですが、ファースト様に目線を送りながら弾きます。
特にこの曲はタイミングを合わせるのが難しく、何度も印刷して何度も書き殴りました。

楽譜、意外と消耗品です笑

だから急にプリンターが壊れたときに心が折れそうになりました!!

楽譜がぁぁぁ!と。

…話が逸れました。


純正の半額以下のお値段で、21時までに注文したら最短でその日のうちに発送可能。

すごすぎる!

そして365日発送しちゃう漢気。

好き。

お客様の声も載せてるし、ポイント制度もあるみたい。


そしてなにより。
熊本地震の復興支援を、しています。

1,806,380円分のカードリッジを提供したそうな。

あ、なんかいいかも。
素敵な企業さんなのかも。
かもじゃなくて、素敵な企業さんだ。

こういう自分の利益だけじゃなくて日本の支援をしている姿勢が本当に好印象。

次はここで買おうっと!


インク革命.COM