今回、とても素敵なイベントがありましたので紹介します。


【30名様募集】 お使いの寝具に重ねて敷くだけ。3種類の高機能ベッドパッド。

シンカシングのお布団がモニターを募集しています。

皆様も是非、ご参加ください(´∀`=)

わたしも応募しました☆



シンカベッドパッド クライメイト

概要
特殊ウレタンが湿気を吸収するので寝床内の湿度上昇を抑制します。人がいなくなるとすばやく放湿。春夏秋冬 寝床は快適。
マシュマロタッチの柔らかさと適度な反発力を持ち合わせた総合バランスに優れた理想のふとんです。

迷ったらこれ!
個人的にマシュマロタッチというのに心射抜かれました笑



シンカベッドパッド フロート

概要
驚異の実測反発弾性72%!超高反発で睡眠に必要な自然な寝返りをサポート。体圧分散性はもちろん、高通気性、高耐久性も魅力です。

低反発が売れたあとに、高反発が出てきましたよね。
素人目で寝具の流行りを見てきたわたしですが、高反発も良い。
我が家のマニフレックスはこれかな?
あと、息子のベビーカーにはエアウィーブが付いています。
息子はいつも気持ちよさそうに寝ています。



シンカベッドパッド メモリー

概要
快適性を追求した新しい低反発!
新機能①吸放湿性能を付与し寝床内の湿度をコントロール。 新機能②身体の動きに追従するスピードをアップし寝返りがし易くなりました。
低反発の最大の特長である体圧分散性はもちろん良好です!

低反発の高品質タイプ。
以前使っていたテンピュール系なのかな。
包み込まれたい人にはぴったり。
低反発なのに湿気がこもらないのもすごい特長だと思います。


シンカシング


どれも高機能で迷いますね!!



私のお布団歴は、西川のムアツ布団から始まります。

実家がムアツ布団で揃えていたので私もそちらで寝ていました。

腰痛持ちの父がすべてのお布団を変えたのがきっかけです。

それからひとり暮らしを始めて、安いお布団を使っていたのですが、全然寝心地が違う!

と言うことで、お布団ジプシーが始まるのでした。

ボーナスをはたいて買ったテンピュール!

結婚するときに母に譲りました(*´꒳`*)

そして、家を建てたときには知り合いの知り合いと言う、素敵なご縁で巷で有名な町のお布団屋さんを紹介して頂き、ミッフィーちゃんの柄でお布団をオーダーメイドしました笑

とてもふかふかで良かったのですが、間も無く三年。。

綿を入れ替えるか、新しいのを買うか…

そんなときに出会ったマニフレックス。

夫が腰痛持ちで、お布団が原因か分かりませんが、痛いとのことだったのでイタリアンフトン2を購入。

だけど、私も買い換えたい!
と思い、色々お布団を見ていたところでした。

一歳の子供がかなり寝相が悪く、360度回っちゃったり、私と垂直に寝たり笑

毎晩大運動会です笑

そこで、ダブルサイズのお布団もいいなぁと思い、今回ダブルサイズで応募してしまいましたが(厚かましい!)

シングルでも大丈夫です!笑

こちらをご覧になっていると願って…!!


わたしの過去ブログにもある通り、枕マニアで寝具はかなり水準の良いものを使っています。

夫の趣味が寝ることでもあり…☆

クアトロハートの三万円の枕が夫はお気に入り。

わたしはウルハダ枕です。

書いてて楽しくなったブログでした☆


寝具は大事☆