「スープ」に関するアンケート
大好きなサブウェイがアンケートをやっています。
みなさま、奮ってご参加をお願いいたしますm(_ _)m

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ


昨日はツナ、ポテトはバーベキュー🍟

今日のランチではBLTを食べました☆

なんかBLT変わった気がする。
最後に食べたのは二年前か。

サブウェイのスープは冬になるとたまに頼みます。
だが、いつも思うのは。

量が少なくて高い

これは否めません。
んー、これだったら少し足してサンドイッチ2個買うかなーって思ってしまいなかなか手が出せず。

同じお値段でも量が増えれば買いたいのですが、世の中の消費者はどう思っているんだろう。

よく、マクドナルドとかでセットで頼むイメージだけど、なぜかサブウェイは単品で頼むイメージ。

あ、そうか。
自分でサンドイッチカスタマイズできるからだ。

それに夢中でスープまで行き着かない!!

あー、お店の人のおまかせコースってあればいいのになぁ。
なんて思っちゃいました。

スープ付きでかなりお買い得だったりしたら良いんだけど。
なんとなくファーストフードのスープってイメージが良くなく。
それは愛するサブウェイでも一緒で。

1つだけ最強だったのはウェンディーズのチリだなぁ。
あれは体に良かった。

わたしだったら冬限定で二倍にするとか増量キャンペーンやりたいな。
それと、美味しそうな写真もいいけど、サブウェイの強みであるお野菜!
たくさん摂れるってことを教えて欲しいです。

最近5のつく日に行けてない。゚(゚´ω`゚)゚。
ポイントがぁぁぁぁあ!!

野菜のサブウェイ