モニプラ徘徊中にとても素敵なアイテムを見つけました!

クリスマスプレゼントに最適! ワイヤレス給電のタンブラーモニタープレゼント2名様

Made in Japanのこだわり★ワイヤレス給電の冷めないタンブラー
冷めないタンブラー!
これがあれば、オフィスで忙しく書類を作っていてもずっと冷めない☆
わたしはハーブティーが大好きで家でも会社でも常備しています。だけど、いつもお茶が冷めてしまい冷たいのを飲む始末…

そんな時にこちらのワイヤレスシリーズに出逢いました☆


可愛いー!
お色は三種類。


赤もビビットで素敵。
これは限定なのかな?

オフィスにおいても邪魔しないシンプルなデザイン。
こう言うの好きです。
持っても火傷しない作りだし、何より中のステンレスが燕三条のステンレス!!
金物の街燕三条のステンレスー!!
日本製は安心ですね。

こちらにタンブラーを置きます。
Apple TVみたい☆
235gだから軽い☆
お値段は12800ほど。
あぁ、これモニター関係なく購入検討リストに入りました☆
クリスマスプレゼントにぴったり!本当に。
自分も欲しいから2つかな笑笑

モニターに選ばれたら、良さを実感できるからきっとプレゼント候補の第一候補に上がりそう。

こう言う素敵な日本の製品が広まるといいな。